2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ケーブル買ってみた

 携快電話11ってUSBケーブルがついてて多分値段が一番安い奴。
 早速全部バックアップ。アドレスからブックマーク、カメラ画像等々
 僕の携帯はちょっと古くて60万画素カメラ付きケータイ。
 もう買ってから2年使ってるが不便は無いしカメラもまあこんな
 もんだろうと。
 付属のアプリはバックアップには便利だけど処理重くていまいちなんで
 ケーブル単品買ったと思えば値段も手頃。
 だけどケーブル経由で書き込み出きるファイルが画像ファイルのみ
 ってのはなんとかならないかな。てっきりケーブルでつなげりゃ
 携帯が外付けHDDみたく楽になかのファイル編集できると思ったら
 違うんですね、カメラ画像一枚読むのにも全部再ダウンし始めるので
 処理が重い。もっと手軽にファイル編集できるのないかなと
 探しまわってフリ―ソフトのktransって奴みつけました。
 これはPCと携帯をケーブル経由でファイル編集できるって
 だけのソフトですが処理が軽くファイルも画像ファイル以外に
 PCで作った着メロとかも楽に書き込めます。
 携快付属のアプリで着うた自分で作ってもなぜかメール経由のみとか
 パケット代が不安だったのでこれで安心。


携快電話 11 USBコード付きセット Ver12への無料アップグレード付き



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2005/04/27(水) 01:19:48|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<PS2、キノの旅 | ホーム | 絵を真面目に描いてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/30-d8695f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携快電話 11 感想

携快電話 11 全キャリア対応USBコード付き (スリムパッケージ版)ソースネクストこのアイテムの詳細を見る携快電話11買ったけど、使えねー。僕の携帯SO505isなんだけど、カメラの画像の読み込みに対応してないし。もっと携帯の機種ごとの対応表を見やすいところに載せておいて
  1. 2005/05/05(木) 16:05:22 |
  2. 青いなぁ・・・