2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵を真面目に描いてみる

 二次裏に自殺絵スレというのが定期的にたつのですがこれは
 人に見られたら恥かしくて自殺したくなるような下手な絵を
 もくもくとお絵かき掲示板に描き続けるスレです。
 なにせ絵師とよばれる人達がさらりと巧い絵を描いては
 貼っていくので普段描かない「」達もここぞとばかりに
 お絵かき掲示板にあつまり絵を描き続けるという…
 あんまり頻繁にたつのですっかり絵が上手になり
 それ自殺絵じゃねーと叩かれたりする「」がでるのはご愛嬌。
 
 で、僕も落書きが好きなので入ってみようかと掲示板に
 跳んだ所、表示されない…どうやらうちのPC環境じゃうまく
 描けないらしく(JAVAが原因?)IEじゃなくOPERAを使った
 ところ無事入れましたがフリーズ連発。なんかメモリ的に
 たらないのか未だにWin98だからなのかしりませんが結果NG。
 まあ画像は表示されるのですが「…巧いジャン。」
 レベル高いなぁ…と思いスゴスゴと諦めてまあ俺はいつも
 poctbearの自由曲線つかって描いてるしあのツールだと
 マトモに描けないしさ、ハハハ

 って畜生、マトモに描いてやるゥ、今に見ていろ僕だって!
 となんとなく燃え上がり以前落書きで描いたOS娘の2Kを
 描いてみました。下書きしちゃ二次裏にはって絵師「」の意見を
 聞いたりしながらジクジクと描いてたのですがいざ仕上げの
 段階でpictbearフリーズ連発、普段落書き描いてるときとは
 違う症状でメモリ足りないのかなあ…。
 ブラシを沢山使ったりレイヤー重ねが多いとダメっぽいです。
 やっぱ落書きが描いててラクで一番楽しいかも

  
2KG.png

  1. 2005/04/25(月) 22:38:42|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯ケーブル買ってみた | ホーム | エウレカ二話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/29-dbfdb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)