2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

koboglo買いました

koboglo

Einkの画面は見やすくて綺麗
漫画も十分に読める
とりあえず割引クーポンで2冊ほど買いました

中2病でも~とやたら比較されてたんで気になってました。
読んだら馴れ初めから最後まで一気に読んでしまい面白かった



この本買うのは3回目
最初に読んだのは既に絶版
しばらくしてからチャイナさんも入り大喜び。
少年科学俱楽部はOVA化され良い出来



クーポンで本が安く買えるのは良い・・・
その他無料本いれまくったりしたら数十冊になりました
今は青空文庫の放浪記読んでます。

あとスリープ時や電源オフにすると読んでた本の表紙が表示されるのが面白いですね

電源オフ

  1. 2013/02/16(土) 07:20:34|
  2. 本の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<koboカバー | ホーム | デフォルトゲート忘備録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/819-6ea8068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)