2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

koboカバー

暖房費ケチってるので寒い部屋で本読んでると
koboが氷の板のように冷たく
また外に持ち歩くのも不便なんでカバー購入
Kindleと共用のカバーなのでスリープ用磁石の位置がずれており
冷蔵庫に張ってあったなんだか薄くて丸い電池を(100均で売ってる小さい磁石を使う方が多い)

スイッチ、磁石の場所

画像の位置に挟みました
これでカバー開け閉めでスリープ、スリープ解除できます

最近買った本

このシリーズは好きなんで全部揃えました
月娘とサチサチは風呂で読まなかったんで実本無事



上の水惑星シリーズのエピソード1というか最初の短編集
ここで出てくるキャラの話が水惑星に続きます



うさくんは抜きで全二巻?あとクーポンで安かったんで
読んだ事なかったけど面白いわコレ
ゴロさんと結婚してるけど井之頭でjはなかった
なにげに野菜レシピ豊富なんで参考になる




同人誌時代の本でこれとあっち合わせると鶴田謙二SF短編ほぼそろう



あとはJコミで配布されてるラブひなを入れたり
青空文庫の小川未明読んで曇ったり

それにしてもズボラ飯以外全部持ってた本ばかり…
好きな本はずっと読んでいても良い
  1. 2013/02/23(土) 15:22:46|
  2. 本の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天レンタル | ホーム | koboglo買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/820-ddf57f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)