2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月二日~三日夕食まで

二日昼食



正月らしいおせち仕出し弁当風
海老をバリバリ喰ったけど
普通は皮残すらしい
残った皮もオーブンでカリカリに焼けば
普通に美味しくいただけるけど

二日夕食



段々正月らしさが消える
煮魚美味しい…

昼間からミルホ~ジョジョ一部観て一日が
終わる
MXやりおるわい

三日朝食



完全に正月料理から脱した感
真ん中下にある油揚げの肉詰め旨し

三日昼食



仕出し弁当風だつたのがワンプレートで
ハワイのなんかアノ料理みたいな感じに
真ん中の三角卵は豆だのマシュマロだの
鶏肉だの入った五目卵焼き?旨し

三日夕食



すき焼き風煮物とふろふき大根が旨し

やはりハレの日の食べ物は少し豪華の方が
嬉しいもんだなぁと
ちなみにクリスマスにゃ鶏モモ肉と
クリスマスカード付いてきました。
これで正月休みの入院食は終わります
  1. 2013/01/04(金) 10:27:37|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ソラノヲトをとりあえずプレーイ | ホーム | 元旦の食事>>

コメント

病院食のイメージが変わったよ
  1. 2013/01/06(日) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/803-30fde970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)