2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長襲来

 昨日朝方寝たんでぐっすりと寝てしまい気づくとチャイムが
 誰かと思ったら前いた会社の社長でした
 「全然連絡とれないからさー」
 そういや会社の鍵返すの忘れてたたような…
 「どうしたの?、みな死んでんじゃねーかってさー」
 元同僚達にもいらん心配かけてたようです
 とりあえず部屋は掃除中のママほったらかしで寝たんで
 あげられないので外へ
 「もってきたよバイザー、あと鍵返して」
 カブのバイザー(風防)を冬に会社に置きっぱなしでした
 すっかり忘れてたました
 「んでどうよ仕事は、見つかった?」
 3社ほど受けたけど落ちたと
 「なにやってたの?」
 1ヶ月ほど凹んでました
 「失業保険はもう手続きしたの?」
 ハロワ行ったら翌日面接で受かったら貰えなくなると思ってマダと
 辞めるときに社長に書類作ってもらったんだった…
 外で社長の車まで歩きながら会社の鍵を鍵束から外しながら
 新人いれました?と聞くと来年だなーと
 予定してた仕事が減るそうで収入的に厳しいっぽい
 バイザー受け取りつつ世間話
 明日ハロワで失業保険の手続きする事と念を押されました
 ああビックリした
 まさか来るとは思わなかった
 お茶の一杯も出せなくて申し訳なかったな
 わざわざ来てくれたのに
 ほんとに早く仕事見つけないと

 清涼飲料水のCMっぽいさわやかさ
 JISATSU_031644.png


 帰ってきた近くにある漫画の48Pを描け
JISATSU_031663.png
山下いくとのダークウィスパー、もうそろそろ4巻出ないかな

 俺におっぱいの描き方を教えてくれ
JISATSU_031676.png
ちょっと大きめに描くのがいいのかもしれない

 Web拍手の返事

たまにはビンタされたいな。無味無臭な毎日を送ってる俺としては

 いまの現状を脱出するためにも気合入れに僕もビンタされたいです

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/02(金) 05:43:38|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2度寝 | ホーム | 電話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/283-c83d8a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)