2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話

 遊星からの物体X見終わって買い物い出かけました
 なんやかやとウロウロ見て周り就職できたら電子レンジ買おうかな
 最近じゃパスタも電子レンジでできる器具があるそうで楽そうだし
 すっかり日が暮れてとりあえず食い物だけ帰り一息ついてると
 そういや携帯忘れて時間がわからず困ったな
 充電器につなぎっぱなしでほったらかしの携帯を部屋から掘り出すと
 なんか光ってました、親戚の人から何度も電話があったらしく
 慌てて電話すると
 すっかり干乾びてるんじゃないかと心配してたよとの事
 苦笑しながら事情を説明
 なんか心配かけてたみたいで恐縮しました
 早く仕事見つけないといらん心配を増やしちゃうな
 
 切ない絵
JISATSU_031518.png


 描きやすいキャラ
 とにかく手を抜く
JISATSU_031530.png


 他人の絵のネタにさらに絡む
JISATSU_031540.png


 GIFアニメ
JISATSU_031553.gif

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/01(木) 04:41:22|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社長襲来 | ホーム | 電話きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/282-a09e7641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)