2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度寝

 昨日昼頃起きて腹減ったのでどん兵衛食ってうたた寝
 気づいたらTVでアナルシャワーやってた
 転職サイトで仕事探しながらコンビニバイトでいいかなあ…
 夜間だと20万にはなるしと妥協しそうになり困った
 絵描いてても集中できず一枚だけ描いて終わる
 なんか変だと思ったら昨日のどん兵衛以外なにも食べてない
 食欲ないけど食わないとまずいのでこれ更新し終わったら
 飯を炊こう
 社長ごめん、約束守れなかったよ今日ハロワいきますんで
 朝から外が薄暗くて今にもアメが降りそうだけども

 今まで一回も描いた事の無いキャラ
 アタシを酔わせてどうするの?
JISATSU_031771.png
NTママン

 Web拍手の返事

親以外から心配されたこと無いな。まぁ気楽に行こうぜ

 もはや気楽にやっていけほどの余裕は無くなりつつあります
 今月中に決まらないとマジヤバです

テーマ:ねむい - ジャンル:日記

  1. 2006/06/03(土) 08:37:12|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は面接です | ホーム | 社長襲来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/284-7684cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)