2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接

 面接受けに行って落ちました
 その場で合否を教えてくれたので助かります
 無駄に期待もたせて落とされるよりはよほどいいかと
 帰りにYシャツやTシャツやパンツを買い帰宅
 ここんとこ続いた雨で洗濯できずもはや着る物がなくなりました
 今日はなまら良い天気だったので帰宅後洗濯しつつ
 ハロワのHPで仕事探し
 登録カードがあるので自宅で探して見つかった仕事は
 申し込みボタン押すと相手企業にFAXが送られ応募できます
 ぼんやり探してるとAVビデオのモザイク付けの仕事があり
 給料的にも魅力でしたがちょっと勤務地が遠い
 渋谷はキツイなあ
 なんか会社的に長く続くような会社じゃないっぽいし
 ハロワ以外の就職サイトで良さげなのみつかり早速応募
 夕方に相手企業から電話があり応募者が多いので時間調整して
 とりあえず書類選考かけてから面接らしい
 FAXで履歴書を応募してくださいとの事
 明日の午前中に送りもし通れば面接といった段取り
 それにしても既に2連敗か
 3度目の正直になれたらいいな
 
 JISATSU_031009[1].png


 臍だし嫁
JISATSU_031024[1].png


 ふんぬ
JISATSU_031030[1].png
一昨日からPCの調子が悪くクリ-ンインストール
LANカードのドライバーなかなか認識してくれなくて困りました
絵のデータ以外バックァプしなかったのでお気に入り全部消えちゃった…

Web拍手の返事

頑張れ超頑張れ

やるぜ!俺はやるぜ!
一度エンジンかかると止まらないぞ!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/26(金) 01:53:47|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電話がこない | ホーム | ハロワできりこに会いました>>

コメント

初めましてこんにちわ!
バイト残念ですねorz実は自分も
先週受けに行って落ちました。(ぶっちゃけ
自分は4日くらいまって返事をうけてその前の日とかは「うかってるよね」とかきたいしていたのになんと言う屈辱!!w
初めての面接ゆえに、一人で電信柱にぶつかったような恥ずかしさでした。
次、頑張って下さい!!
絵の嫁娘は誰ですか。教えてください。
あとコスチュームがあるなれば是非その
絵をウpお願いしますwちょと興味が・・・
それではこの辺でしつれいします!
  1. 2006/05/27(土) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. さいばんちょー #g/UUSWQA
  4. [ 編集]

さいばんちょーさんはじめまして
面接2に落ちるとやっぱり瞬間的に落ち込みますが
現実考えると一刻の猶予もなく反省はするけども
後悔はしない方向で乗りきります
2度目に落ちたのはちょっと期待してたのですが
面接した人に話し聞くと自分の考えの甘さを知り
恥ずかしい思いをしました
>絵の嫁娘は誰ですか。教えてください。
2Kです、コスチュームのほうは最近になって
ようやく資料見ながら何枚か描いてますので
過去をたどれば一杯あると思います
難しいですあのコスチューム

  1. 2006/05/28(日) 04:32:17 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/279-643d1a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)