2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話がこない

 履歴書をFAXで送ったものの連絡無し
 コンビ二で送るときにFAX用TELナンバーしか目盛らず
 なおかつ携帯忘れたのでいきなり送りつけたから
 常識のない奴だと思われたかな
 送る前に確認の電話するべきだったけど後の祭
 電話待ちながら「」達と半熟雀荘で麻雀したり
 ダビング用のDVD一枚に少しでも本巣多くいれようと
 CMカットしてたりしてました

JISATSU_031193.png


 女子高生
JISATSU_031174.png
プリクラっぽくしたけど下絵塗りゃ良かった

 バロム1
JISATSU_031204.png


 東鳩
JISATSU_031213.png
当時あかり姉さんと日刊あかりとあきかんにハマりました

 みんなのうた
JISATSU_031220.png
オランガタンてマイナーかもしれない

 Web拍手の返事

AVビデオのモザイク付けの仕事
これってメチャ理想的な仕事じゃね?AV見ながら金がもらえる


けっこうよろめきましたが勤務地が遠いんですよね
前の職場は電車で2時間近くかかったからせめて1時間圏内で選びたいです

どどんまい!行動的なとっしーに感心しきりです

ホントは五月に入ってから就活するつもりでした
でもやっぱり1箇月は動けずにボーするしかなかったです
結構y辞めた衝撃が響いた感じです

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 04:25:22|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電話きました | ホーム | 面接>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/280-a05031ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)