2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また日が暮れる

 回覧板が来てたのであとで回そうとすっかり忘れて
 二日たつ、やばいっす
 幸いうちが最期だったので戻す家にもってかないといけない
 日曜の空気は好きだけど毎日が日曜日になってから平日の空気が
 なんかいたたまれないです
 気がつきゃお米がまた切れそう
 以前は10kg買ってたけどムシムシ大行進の記憶が蘇り
 5Kgしか買ってないからかもしれない
 最近妙にお米が美味しくて困る
 そして半熟雀荘で「」達と対戦してたら日が暮れました
  JISATSU_030757.png


 ヤク監禁
JISATSU_030740.png


 ためらいのない模写
 旨さの表現
JISATSU_030754.png
投下したらデータ壊れてた

 バナー
JISATSU_030759.png


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/22(月) 08:29:57|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロワできりこに会いました | ホーム | 鳴きの竜か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/277-d3ace5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)