2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴きの竜か

 出かけようとしたら豪雨で行く気そがれる
 また半熟雀荘で「」達と対戦
 初めは調子良かったけど途中の卓で一巡目に字一色を食らって終わる
 役満は良く知らないけど凄い手だったらしい
 瞬殺されました
 3時間ほどやってったら疲れてそのまま眠り起きたらゾロリやってた
 能登がでてるよ能登が
 腹減ったので飯を炊きつつ更新
 あと15分で米が蒸らし終わるよ、ハラ減ったー
 
JISATSU_030604.png


 逆光とか光の効果を気にして絵を描いてみるんだ!
JISATSU_030582.png


 ローカルテレビ局でやってる番組
JISATSU_030584.png


 コンパイル祭?
 HOUTI_004235.png




テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/21(日) 08:11:24|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<また日が暮れる | ホーム | チーズケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/276-b292fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  1. 2006/05/21(日) 08:21:43 |
  2. 旦那様ゴメンナサイ・・・