2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米とパスタが切れました

コンビニに買いに行けばいいんですが数時間もすればスーパー開くし
どうすべえと食材を探すとレトルトカレーと小麦粉があったので
とりあえずお湯沸かしてコンソメをいれ沸騰する間に小麦粉を練り
本だし混ぜてすいとんをつくり仕上げにレトルトカレーを中に入れ
コトコト煮込むこと10分、美味しいカレーすいとんができました
コンソメじゃなくて醤油と本だしのほうがカレーうどんぽくて
良かったかも
腹減ってるから完食したら腹一杯
でも自殺絵描いてたらすぐ消化され早くも腹が減ってきた
普通のすいとんでも作るかな
あと五時間でスーパー開くけど

好きな漫画と嫁のパロディ

 JISATSU_029550.png


旦那のいないうちに、アルル祭り

JISATSU_029549.png


好きなプロ絵師の絵柄を真似る                     
中村博文調で描いて豪快に自殺しました、あの塗り無理だ

JISATSU_029381.png


 Web拍手の返事

食生活見直さなきゃ駄目かしら?

僕の食費は月一万を切る事がままあります、ずっと素パスタだけの時多いし

朝とか昼とか関係なく俺のお腹は年がら年中ご機嫌斜めだぜ

お互い胃腸が弱いとこれからの季節辛いですね

絵板に描くのが恥ずかしいからこれで練習してからこっそり参加してみようかな

自殺絵板だとそんな恥ずかしさは無用!

いいこと教えてもらったどー ありがどー

たぶんお絵かき掲示板のツール化は結構求めてた人多いような気がします

博士!?

お題に博士があったので、ついでに便利なソフト紹介もしました
そういや以前は絵のお題も書いてたのでまた書いておく事にしました

よっしゃリンクだ!リンクリンク!!!!!

一緒に書かれてたアドレスの「」だと思うのでリンクしました

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/09(火) 07:50:51|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買出し | ホーム | PaintBBSのお絵描きツール化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/266-4fb2bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)