2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買出し

 流石に食材が小麦粉しかないのはヤバイと感じたので夜買出しに
 行きました、行く前にいいかげん鍋で御飯炊くのがめどいので
 炊飯器買おうとしましたが大食いなので5合炊きにするか
 一升炊きにするか迷い二次裏でスレ立てて聞いたところ
 どうやらIHの炊飯器が一番美味しく炊けるらしい
 でも値段が3万越えでとても手がだせません

 そのときのスレ→鍋炊飯

 鍋で炊いた方が遥かに安い米でも美味しく炊けるので
 でかめに鍋買ったほうが幸せになりそうです
 とりあえず食料調達に行きましたがこの更新してて
 鍋買ってくるの忘れてた事に気がつきました
 
 今日の買い物
 普段白黒絵の人は天然色で 普段天然色の人は白黒絵で描く

 20060511044015.png


 スーパーヤクいさんタイム

20060511043950.png


 この狂った流れに乗ってみる
 なぜか放置絵板のほうでヒトコマ目が「バッ」ではじまるフタコマ祭

HOUTI_003226.png


 Web拍手の返事

うわ騙された!ちくしょう悔しいからコメント残しといてやる!

 どうもありがとうございます、励みになります

お、押すしかねえ・・・

 10枚違う絵が連続ででるようになっております

直接拍手を晒すなんていけない子ね・・・ 吹いたけど

 だって拍手ボタンの画像を晒せと言われたような…

おけつぱんつー

 おけつぱんつー\(・ヮ・)/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 ミナミ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

落ち着け 太るぞ

 少し痩せてきてこないだベルト短くきったのにずり落ちます



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/11(木) 05:01:28|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼夜逆転 | ホーム | 米とパスタが切れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/267-8b0c8a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)