2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書類未だみつからず

 会社から帰宅するもそのまま探索続行
 なんか悲しくなってきて二次裏除いたらPS2の
 スカイガンナーてのがかなり名作らしく面白そう
 OP動画観ると紅の豚の世界で萌えキャラがドンパチやるっぽい
 なにげに自殺絵板みたらアナログ絵祭開催らしく適当な紙に
 描いてあぷ、ひどい自殺絵だったので描きなおしたり
 こんなときドラえもんがいてくれたらなあとか思ったりする
 それにしても現実逃避の落書きは最高だ…
 つか描いてる場合じゃないっての俺!

 
 JISATSU_025585.png

JISATSU_025593.png

JISATSU_025606.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/24(金) 01:20:59|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書類 | ホーム | 腹減った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/227-ff3407d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)