2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書類

 今週中に役所に出さなければまずかったのですが昨夜から
 いっこうにみつからず会社に連絡するのも忘れて探してました
 昼に会社から自宅に連絡がきて慌てて事情を説明
 最悪4時までに見つからなければ再発行してもらい
 一から全部手続きをしなければならずかなり面倒な事に
 なるのを説明し今日は代休で休み事に決定
 いくらなんでも連絡しなかったのはまずかった
 また社長に怒られる…orz
 とりあえず探索続行するもみつからず部屋が震災と空き巣に
 やられた按配になりつつ市役所に間に合うギリギリまで粘りましたが
 時間切れ、最悪の事態になっちまいまった
 急いでカブを走らせ市役所へGO!再発行の手続きをしようとカウンターで
 ハンコ出してたら
 
 「これだ、コレ…え?」

 カバンの中から普通に出てきました
 おかしい!あんなに何度も確かめたカバンからなんでこんなアッサリ
 複雑な気分で提出を済ませたけど夢かと思いました
 不思議な事てあるんですね、昼に電話した後で              ナイナイの神さまに祈ったのが
 効いたのかな?
 
 でもこの部屋片付けるにに何日かかるんだろう…

  JISATSU_025696.png

JISATSU_025701.png

JISATSU_025706.png

JISATSU_025713.png

HOUTI_001451.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/25(土) 02:07:30|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約 | ホーム | 書類未だみつからず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/228-fe6046b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)