2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹減った

 今朝市役所に行く用事があり会社にも遅れる事を連絡して
 いざゆこうと思ったら書類が無くなってました
 大事な物はこのカバンて決めておいたので直前まで余裕でしたが
 無くなってると言う
 慌てて部屋ひっくり返しながら探しても見つからず時刻は正午を
 まわり会社に再度連絡すると別に今日中てわけじゃないんなら
 出社して夜探したら?ともっともな答
 結局午前中まるまる休んで出社するも
 (そういや飯食ってないよな…)
 と思いつつ大幅に遅れてきて飯食ってきますなんて言うのも
 なんかマズい気がして黙々と仕事をこなしてました
 腹って減りすぎるとある地点から空腹感が無くなるもんなんだね
 帰宅後再度探すもみつからずどうしたものか困ってます
 息抜きにちょこっと描いてたらこんな時間だしもうなにやってんだ俺
 まだ飯食ってないし

 午前中に一休みに二次裏見てたら子供の頃三輪車をひっくり返して
 石焼きイモ~て遊びが全国区で蔓延してたのを知る
 いったいどうしてこんな訳解らない奇妙な一人遊びが
 流行ってたのか理解に苦しむ
 
 
  JISATSU_025504.png

JISATSU_025492.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/23(木) 02:03:20|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書類未だみつからず | ホーム | 休日出勤でしたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/226-20c2ba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)