2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾロリとエウレカ

 ゾロリとエウレカを同時にみれないのでゾロリを録画して
 エウレカを見てました(関東だと水曜深夜3;00に再放送)
 テレ東つけてたら中小企業のグローバル化についてハザマが!
 ミチオが!ってTBSだったのかと。
 鉄壁のスカートをもつエウレカはなんだかロボットっぽいですね
 機械にも魂があるとかセブンという番組名から察するに
 なんか主人公が表情豊かで生き生きとしてていいかも
 でも独り言多すぎ、バイク崖から捨てないでくれ哀しくなるから
 風をみた少年…

 ゾロリ前半の謎解きで温泉卵つくってましたが魔法瓶に卵いれて
 簡単に作れるらしいですよ
 ンモーまたアイキャッチに古畑のモのマネするー
 CMネタは風化しやすいなあ…
 けっこうコニャンくんのコナンっぷりが似てました
 あきれ顔でつぶやく様が
 犯人はモグラ。なんとなくわかってはいたけどもう少し
 捻りが欲しかった。ランラねーちゃんの特技は柔道か 
 元のランねーちゃんは空手だったので細かいところ変えてきてる
 なんか全体的にだらりとした展開でしたが最後のランラが
 ゾロリに惚れるところとか結構アドル・クリスティンなみに
 先生モテモテすね。
 来週はまたネリ―登場、竹輪もあるよってことで


20050417130131.jpg

  1. 2005/04/17(日) 12:58:20|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅刻の言い訳を考える | ホーム | 素スパゲッティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/18-a3bdf5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)