2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻の言い訳を考える

 起きたら2時前で会社行こうかどうしようか悩み
 二次裏の「」に言い訳を考えてもらいました

2階から不器用に飛び降りて骨にヒビ入れとけ

 痛いのは嫌だ

すいません、テレビから女の子が出てきて、
ご主人様行かないでくださいってきかなかったんです!


 ありえない

友人が入院して、付き添ってきたっていえ

 どこの病院ってきかれたらこたえられない…

花粉症だったら鼻水が酷くて眠れませんでしたとか言え

 花粉症じゃないし、会社に酷い花粉症の人がいる

出しすぎた歯磨き粉を戻してました

 たぶん殴られる

そういう時の嘘は、少しスケールでかすぎないか?
ってくらいのほうがよい


 確かに、そして

ばれない嘘って言ったら交通事故にあって身動きが取れませんでしたくらいだな

 バレバレっすよ!

「起きたらこんな時間で今から行きます」

 が結論でした。
 時間的にも行ったところで数時間しかおられずにいっその事
 休んじゃおうか?と思いスレをたてて聞いたところ思ったより
 真面目に考えてくれたので自分の甘さを感じました。

ウダウダいってねーでさっさといけ!
寝坊したことよりもそーゆーウダウダした態度のほうがよっぽど評価さげるっつーの!



 その通り…
  1. 2005/04/18(月) 21:32:52|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「ぱにぽに」TVアニメ化決定 | ホーム | ゾロリとエウレカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/19-b85a262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅刻の言い訳

今日はゼミを遅刻してしまいました。といっても5分程度なんですが。遅刻は遅刻ですね。反省orzで、エレベータの中で言い訳を考えておりました。「何で遅刻したんや?」「エレベーターの中で象が暴れてたんで」「象?」「象なんかエレベーターの中に入れないだろ?」「いや、
  1. 2005/05/12(木) 00:29:06 |
  2. ねむらなくてもつかれないくすり。