2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素スパゲッティ

 以前、古米の美味しい炊き方を聞くべく二次裏
スレをたてたところ早朝にもかかわらずかなりの「」達が意見してくれたのですが、ご飯派とパスタ派に分かれどちらか食費的に良いか等
激論になり結局結果はでませんでした。値段考えればパスタのほうが
安上がりかも。

というか帰宅途中で飯を炊いてなかった事に気づき慌ててパスタを
買ってきた次第。IKg248円 で僕が買ってる古米と値段と変わらない・・・でも炊くのに最低一時間以上かかる飯よりパスタだったら
10分だしラク。
茹でたスパゲッティにとりあえずうちにある調味料を適当に
野菜フリカケ、マヨネーズ、塩コショウ、醤油、七味をふりかけ
混ぜ合わせ食べてみたところ予想以上に美味しかったです。
思ったより味は薄味でジャンキーな味わいが癖になりそう…

最近弁当以外、炭水化物と調味料しかくってないような。

  1. 2005/04/16(土) 22:37:52|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾロリとエウレカ | ホーム | なんかホッとする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/17-8e7ae16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)