2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局一睡もできませんでした

 昨日帰宅してから色々考えたり選挙カーがやかましかったり
 自殺絵かいてたりして一睡も出来ずに出社
 エンドルフィン出っぱなしで運転してからヤバかったかも
 帰ってから猫の恩返しみたりまた自殺絵描いたりしてました

 今日の自殺絵

「ちくしょう誰がこんな事を」
 三度炊飯失敗、今日は失敗しても被害が少なくないように炊き込み御飯に
 しようと油と塩、コンソメ、ミックスベジタブルを入れて炊いたところ
 生ゴミのような匂いのするべちゃあとした炊き込み御飯が完成…
 あまりにも悔しいので再度二次裏で美味しい御飯の炊き方
 を聞いてみました。やはり水加減が適当だったのと米の研ぎ方失敗してた
 みたいです。今日こそは成功させないと…

JISATSU_006449.png


 「バロン総受け」
 猫の恩返しの影響かこんなお題が。僕がマッハバロンを描きおわり
 毎週水攻めの可哀想な子とかコメントして投稿したらすでにレッドバロン
 で3Pの絵描いてた「」がいてなんか流石だよ「」達!と。

JISATSU_006529.png



 この下のは昨日の午前中や午後にボーと描いたもの
 なんでこんなの描いたんだろう、さっさと寝れば良いのに自分。

JISATSU_006435.png

JISATSU_006436.png

JISATSU_006437.png

JISATSU_006438.png


 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/27(土) 08:45:23|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫の恩返し観ました | ホーム | 台風一過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/166-f259e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)