2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の恩返し観ました

 マッハバロン描きながらそういや猫の恩返し録画してたんだっけと
 思いだし鑑賞。前半のジブリ短編ははどれも見たこと有りますが
 どうせならジブリ美術館でしか観れないトトロ2とか
 流せば良いのになあ…猫食っちゃうかもしれないけど

 で猫の恩返しですがハルが可愛いですね。
 細かい仕草やうごきがいちいちツボでポワ-ンと見てました。
 話もとくに難しいこともなく軽い話で観てて愉しめました
 猫の事務所行く際の動きとか凄いなあ…
 バロンは耳をすませばのバロンよりはちょっと印象が違うけど
 伊達男っぷりは健在でありゃ惚れるよなと。
 猫耳少女になったハルも可愛い
 猫王が妙に憎めなくていいなぁ。「ハルちゃんどこいった?」
 とか初めからハルを好いてたんじゃない
 ラストのカラスの階段あたりはいいなあ、ちょい無理あるけど
 みててホッとします。
 この猫の恩返し事態は設定として耳をすませばの娘が書いた
 小説の話らしいですがそのへん解説してもらえば知らない視聴者も
 ニヤリと出来たと思います、その編のツッコミがあれば良いのに
 あと妙に微エロなところ多すぎ

 あれはパンツ見えてるよなあって
 
 JISATSU_006555.png

 上も自殺絵のお題で「ジブリ系アニメ映画」から

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/27(土) 09:01:07|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 結局一睡もできませんでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/167-3c7c45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)