2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

 会社で帰り支度してるとなんか奥で雑音が聞こえたけど考えてもしかたない事なので気にしない事にした。
台風の中走ってると次第に雨が上がり奥から晴れてきたのでちょっと一服
なんかモヤモヤした気持ちも腫れたような気がしました。
とりあえず腹ごしらえしながら洗濯とか市役所とかやらなきゃいけない事
あるなあと腹ごなしに自殺絵描きながらぼんやり。

今日の自殺絵

「今日の出来事」
雨雲と晴れと日の出が同じに観れたのは気持ち良かった

JISATSU_006428.png


「下心丸出しの甘え上手な嫁」

JISATSU_006429.png


とりあえず目の前のこと片付けないと前に進めないな…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/26(金) 09:13:26|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局一睡もできませんでした | ホーム | 空回り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/165-c2c7879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)