2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から夜勤

 強制徹夜で昼型から夜型へ
 なんか目が回るし、凄い眠気や眩暈が

 今日の自殺絵
「今日の出来事、「ちくしょう、だれがこんな事を」」
また米炊き失敗しました、今度は芯が残っておりパサパサ
炊飯器の調子悪いのかな…

JISATSU_005390.jpg


「誕生日らしいのでなつき 、ちくしょう!誰がこんなことを! 」

舞HIMEのなつきの誕生日だそうです。
JISATSU_005399.jpg


「銀ちゃんを描いてくれたらうれしいな・・・」
一緒に板で書いていた「」の誕生日で描いてもらいたいキャラは水銀燈
誕生日おめでとう、ライダーマスクあげるよと上の絵描いた直後にレス
したので描いてみました。なんかキャラ違ってる気がして失敗したかも
あとやっぱり服難しいです。



JISATSU_005416.jpg


「銀ちゃんを描いてくれたらうれしいな・・・その2」
銀ちゃんカッコイイ~
映画の続編があるそうですがいらないと思う

JISATSU_005424.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/15(月) 07:35:44|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食感 | ホーム | 餃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/154-fa32ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)