2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子

最近調子が悪い気がしてニンニクとか食べたいなと思い餃子買ってきました。
ワンパック100円で12個入り。焼き方でだいぶ味も変わると思うので調べた所
・フライパンを暖めて油を入れ馴染ませる
・餃子を並べたらお湯を約1cmぐらいいれて蓋をして強火で5分
・水がはじける音がしなくなったら油を入れ中火で2分
出来あがり!
大体3分ぐらいお湯が無くなったので油入れて2分弱
皮はパリッとし外はもちっと焼けて美味しかったです。
水を入れるとフライパンの温度が下がるので注意

今日の自殺絵
「今日の出来事、体育座り」

遅刻、欠勤が多いので社長に怒られました。
あたりまえですね、 同僚の信用度も下がってきてると
遅刻癖さっさと直さないと洒落にならない…やばいなあ

JISATSU_005188.jpg


「模写、いつかこんな絵を描いてみたい」
水彩調に綺麗に仕上げた絵をいつか描きたいです。

JISATSU_005185.jpg


「はっちゃん、殺意の波動に目覚める」
ニンニク食べたせいかはっちゃんでエロい絵描いた後で
なんとなくこんなの描いてました。そりゃ殺意の波動に目覚める罠

JISATSU_005200.jpg


はっちゃんが殺意の波動に目覚める切っ掛けになった絵は
 18禁なうえ、ふたなりものなんで追記の方に
 病んでるなあ…
 
                                       

 
 「はっちゃん、ためらいの無いエロ」
 なんでOS娘の設定にふたなりが多いのかは公然の謎かもしれない
 
 JISATSU_005195.jpg


 んで殺意の波動に目覚めたはっちゃんを描いたあとでこんな
 
 「ハイアングル、イった顔」
 明日はコミケ3日目のせいかお題にエロいのが多いような気が
 
JISATSU_005227.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/14(日) 03:44:43|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から夜勤 | ホーム | 「それ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/153-ed531c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)