2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食感

 自宅じゃ失敗御飯をおじやにして美味しく食べてますが
 会社用の弁当にはノーマルのまま、今日の昼飯を食いながら
 はんねり状になった御飯はドラえもんのコンクフードの食感なんじゃ
 ないかと思いました。そう思いながら食べるとちょっと良かったかな
 と強引な良かった探しを

 JISATSU_005515.jpg


 今日の自殺絵

 「ピッツア」
 2Kの天敵、なぜピザで喋らずハリ手のみなのか・・・

JISATSU_005488.jpg


 「犬耳」
 こんな感じかと思った

JISATSU_005492.jpg


 「お姫様」

 プリンセスクラウンがPSPに移植
 なんでPSPなんだ…PS2のほうが良いのに
 あとキャラデ変わるそうだからあのちょっとHな動きも消えるんだろうな
 
 JISATSU_005504.jpg


 「看板、目に厳しい色使い」
 
JISATSU_005511.jpg


 んでエロいお題はまた追記に、なんかここんとこエロ描くようになって
 しまった…orz
 「オッパイばかりじゃ駄目だ!オチンチンやオマンコも必要だ 」
 描いてる途中にフリーズが多いので罰としてはっちゃんのエロを描く
 という心に棚を作る方向で

 JISATSU_005478.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/16(火) 07:32:26|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽族 | ホーム | 今日から夜勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/155-e70352ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)