2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト運用

ダイナモが暗くて怖く少しペダルが重いのでアマゾンで評判のいいLEDダイナモ
駕籠に取りつけるミラー付けて走ってきました
けっこう強風で寒かったけどいつも着てるウィンドブレーカー(雨具兼用)のせいでさほど寒くなく
フラフラと近場を一周
自転車で回ってみないと知らない場所結構ありました
交通公園とか川崎に子供の時に住んでた頃しょっちゅう行っちゃ
自転車のったりゴーカート漕いでたりしたけど
近所にあったんだなって
photo
関戸橋わたって調布方面向かうとなんか桜並木が並ぶ中
川辺でBBQやったりデイキャンプしてる人らがたくさんいてこの辺はBBQしてもOKなのかと
あと桜は7分咲きであともう少しって感じ

photo

多摩川原橋を渡り川崎街道にでて戻ってきました

photo

途中の桜ヶ丘カントリークラブのなだらかな坂が結構きつかった
おかげで綺麗な夜景観れたから良しとしよう
fc2blog_201204071957540aa.jpg

走った距離は19㎞弱
かなりノンビリ走ったんで結構時間かかってます
いろんな自転車走ってたけどママチャリにもガンガン抜かれました
スピード的にはジョギングしてる人位の速度でゆっくり漕いでたけど
そんぐらいが一番好きな速度なのと身体がまだ自転車用の筋肉というか
使い方忘れてる感じ
桜ヶ丘カントリークラブの坂を何度も足つきながら登り切って休んだ時は
足がつるかと思った



ダイナモは軽くて明るくつけててもあまり負担にならないんで常時ライトオン
いいポジションライトになったかと
あとミラーはやっぱあると便利
振動でブレまくりですけど後方視界が得られるのはやっぱ良い
ちなみにベルトにいつもつけてた万歩計は17000歩以上を記録
自転車てやっぱ結構揺れるんだなあ
あまり数字的には意味ないけど

写真撮るならコンデジ持っていった方が良いかも
つうか撮った写真がSAVEし損ねて消えててショック
自動SAVEモードにしとかんと駄目だわ
バッテリーも消費しちゃうしね

僕はもう疲れたよパトラッシュ
  1. 2012/04/07(土) 20:26:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイコン | ホーム | 自転車買いました>>

コメント

萩中公園仲間だな
  1. 2012/04/07(土) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

なんか思ったよりあちこちに交通公園あるみたいですね
  1. 2012/04/08(日) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/781-023ca9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)