2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマフォ流行ってるホ!

twitterにも書いたけど久々にzero3いじってます

398307717.jpg

zero3の回線がつながらないんで色々と無線LANいじってたらモデムが反応しなくなり
初期化して有線で繋げたら回線速度が倍近く早くなりこのままでいいやって感じに

カスタマイズしすぎて使い方忘れてると悲惨だねって話に

個人的にいまスマフォでやりたいことってカブのナビと外出先での検索(乗り換え等)
実はウィルコムとau解約してからずっとSBのプリメ携帯がメイン携帯で
MMSメールでツイートもできるし写真も撮れるし
維持費がメール使い放題でどんなに写真とって送っても
月額300円で一か月の維持費は1500円ほどという
会話待ち受けでメールメインならかなり安上がりなんで
あまり必要性感じないんですよね…
ナビもガーミンあるからルート案内はできないけど
なにもしなくても遠出する場合は確実に帰ってこれるし

でもスマフォ欲しいなあって沸々とたぎるものが
Androidのカスタム性はWinCE機のzero3で現在骨身にしみてるし
iPhoneのお気楽さは羨ましいなと(維持費も安いし)

まあ一種のハシカみたいなもんでしょう・・・

買うとしたらiPhoneかなあ・・・ううn
  1. 2011/09/16(金) 08:01:53|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<foretrex101 覚え書き | ホーム | 台風に思わずカっとなって>>

コメント

自分もhybridのw-zero3を持っているんですが
最近調子が悪くて困っていますよ
工場出荷状態に戻しても治らなくて修理に出そうかとか考えたりしていました
それはそれとしてカスタマイズは色々できるのが良いですよね
個人的にはネットワークドライブでPCのフォルダが普通に見えて
ファイルも扱えるのが有難かったです
なんかアンドロイドとかは普通にはフォルダのマウントってのが出来ないらしいですし
  1. 2011/09/18(日) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. hinata #-
  4. [ 編集]

ウィルコムのスマフォは電話というよりノートブックに近いものがありますしね
最近のAndroid携帯が同じような匂いがして気にはなってるんですが
もうバッテリーの蓋あけて再起動だとかフリーズとかzero3で充分堪能しました
カスタマイズ性も
  1. 2011/09/21(水) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/758-890c4963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)