2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソラノヲト観ました

放送前はけいおんけいおん騒がれてましたg
実際観るとかんなぎとけいおん足して割ったような感じ
列車内ででお湯沸かしてたエスビットみてオオウ!と思ったのは
僕だけで良い…

固形燃料は良い
試しに買ってみたいけど火遊びだけで終わっちゃいそう

それはさておき一話観た感じだなんとも言えません
平時の兵隊さんよもやま話になるのか
村の神話道理な五人の少女兵が村を守るのか

昔のアダルトビデオで絶頂時にラッパ鳴らすのあったなあ 村西監督だったかな?

立体ツールでステレオグラム化してみたけど
ううん…
左二つは平行法で見る
右二つは交差法で見る

立体?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/06(水) 03:04:51|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すったもんだがありました | ホーム | 新春キャンプ>>

コメント

最近書き込みがないですがいかがでしょうか
事情が事情なだけに色々大変かと思いますが
頑張ってください
  1. 2010/02/02(火) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/31(水) 23:06:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

復活を祈っております
  1. 2010/07/05(月) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

とりあえずまだ生きてます。
ご心配おかけしました
  1. 2010/08/01(日) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/674-d43dd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)