2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も雨

 今日も帰りは雨でした。
雨の日は空気が綺麗で走ってるバイクも少なく道路にライトが
反射して綺麗ですが、事故りやすいので注意してます。
赤信号で堂々と渡っていった新聞屋のメイトは危なかったな…

今日の自殺絵
お題に「料理」があったのでいつも作る素スパのレシピ描いてみたり

shokutaku.jpg


その他のお題は左から
「リンファはレスしづらい」
昼間起きたときに自殺絵スレがあり勢いでかきました
たしか語尾にリーがつくしりとり絵
「2.5等身」
いつもMeが微妙な不幸をを嘆きながら添い寝して良い?と
スレを立てるときの絵を参考に。
「MACたん、普段描かない髪型」
職場ではMAC使ってます。この髪型少ないけど描いてたな…orz
「駄洒落を描くのはだれじゃ?、ヤマト、メーテル」
ストーブがすっとぶ。
「今日の服装」
雨の中合羽着て走るのは結構好きです、危ないけど。
「キャラを描きわけるんだ!」
なにがなんだか
「鼻血」
熱血して鼻血がでたと。
もう寝ます…

0525s.jpg

  1. 2005/05/25(水) 06:46:42|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体って難しい | ホーム | 夕立>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/66-14406689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)