2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕立

 出勤途中に夕立に遭いました。けっこうな豪雨で早速カブを路肩に
止めて合羽を着ようとしたら家に忘れてきててガッカリ
びしょ濡れで仕事するにも嫌だったので途中から引き返し
合羽を着ていざ集出勤したら雨上がるという…
遅刻しちゃったじゃないかぁ

今日の自殺絵
板が規制で入れずショボンとしてると急遽絵チャを立ち上げてくれた
「」がいたので描いていたら板復活。とりあえず一枚描いて復帰
お題は左から
「逆立ち」
これは絵チャで描いたお題ですが上下逆さに顔描いたことが無く
あわていたら上下反転すりゃいいのよとアドバイス有り
ほとんど使ったことないから存在事態忘れてました
「動きのある絵」
あたふたあたふた
「好きな歌手 」
僕は音楽あまり聞かないので最近好きな歌手といえばゾロリのOPの
ゾロリかなあと。山ちゃん描くのもなんだったので2Kを
眼鏡描き忘れた…
「中国巨乳乙 」
中国というキャラだと思ってましたが元ネタのキャラは東方なんとかの
弾幕系STGのキャラだそうです。
「奥行きのある絵」
深夜、帝都物語の加藤のごとく立つ2K兄さんと対峙する2Kを
描きたいなあと思いましたがなんか変な絵に

0524s.jpg

  1. 2005/05/24(火) 06:25:13|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も雨 | ホーム | 明日から夜勤です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/65-a726c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)