2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裁判してきました

かねてからの家賃滞納により裁判してきました
場所は立川の地方裁判所
0021.jpg
いままでの人生で初裁判です…

約束の時間30分前に付き控え室みたいなところでまつのかなあと思ったけど
裁判室が開いておらず待合室で待つ事に
そうこうしてると相手の代理人の方を会い
裁判前に色々と話し合いました
やあもう無理っしょ?
書類的にも厳しいので和解するには無理っぽいですねと
判決でたら今年一杯いられるけど
それまでに次の場所探さないと駄目という事です
そうこうしてるうちに時間が来て

裁判開始

裁判官は女性の方でした
身分証明に免許証の提示
査状間違えて持ってきており忘れてしまいました
とりあえず現状等簡単な受け答えで
10分もかからず閉廷
判決は来週に出るとの事

とりあえず何も食べてないので食堂でカレー食べました
0016.jpg
カレーに卵がトッピングされサラダとポテトとブレンドコーヒーのセットで500円
うん、うまい…と思う

とりあえず味なんかなんも感じなかった気もします
今年一杯かあ…厳しいなあ




  1. 2009/10/26(月) 16:40:54|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お月見 | ホーム | オリオン座流星群>>

コメント

お疲れさまです
リアクションできるようせめて食事はしっかりとって
気をしっかり持ってくださいね
  1. 2009/10/30(金) 01:27:55 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

とりあえず正式な判決は今週届きます
あわててもしかたないんで肝を据えてます

ははは…
  1. 2009/11/01(日) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/637-9e640fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)