2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとでパンでも食べよう…

AFUTA-_20081217004131.png

なぜか昨日から完徹して気持ち悪くなりながら洗濯し風呂に入り
寒かろうとスエットの上にズボンはいて出かけたが
暑い事暑い事
バイクで走ったり外いる分にゃいいけど店内じゃ汗だく
床屋行き頭がスースーして寒い
少し余裕で来たので栄養取るべしと肉と米を買ったけど食欲沸かず
やれやれと帰宅したが睡眠不足でへろへろなのに眠れず
現在にいたる
脳内物質が疲れを緩和しちゃったかな
明日は雨なのでまた寒くなるんだろうか

ちなみに絵はちょっと前に描いたもの



  1. 2008/12/17(水) 00:52:22|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自作アルコールストーブ2 | ホーム | 自作アルコールストーブ>>

コメント

都内霧がスゴイよ!スゴイよ都内霧!(18日朝の話)
八王子周辺は盆地ですがどのような気候でしたか?
  1. 2008/12/18(木) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

こっちは霧はでてなかったと思います
僕の住んでるとこは山削って作った住宅地なんで
駅からの帰り道坂道走りあがると気温が少し低くなります
カブ乗る時は防寒装備しっかりしてます
ハンドルカバーに風防の冬カブにしてると冬がきたなあと
服はウィンドブレーカー代わりの合羽と
オバパン脱ぐのめどいんで下に股引代わりのスウェット
オバパンも作業服屋で買った防寒ズボンです
いま気づいたけど服に関しちゃどれも代用品ですね
  1. 2008/12/21(日) 04:04:52 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/597-b06329c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)