2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧zero3でyoutubeを観る方法

かんなぎのOPの元ネタのママがアイドルOPが観たくなり
いろいろぐぐって試したところ唯一成功したのが
youtubeplayというツール
これはインストールすると下のキャプのように表示され
検索で探したいタイトルいれると表示され
ストリーミングかダウンロードできるという優れ物

ようつべきゃぷ

うちの環境の場合ネット環境がzero3のみなので
ストリーミングは無理なのでダウンしてTCPMPに
flvプラグインいれて鑑賞

tcmきゃぷ

確かにカット割りやなんや似てますねインサートカットで映像流れたり
あと中山美穂の歌声がまんまというかアイドルっぽい歌声
かんなぎOPの歌はこれ参考に観せて真似させたのかと思っちゃう
ちなみに歌自体覚えてましたがまったく観た記憶がありません
アイドル全盛期にほとんどスルーしてたせいかもったいないことしたかも
それ以前にガキの時分だったのでチャンネル権がなかったような

※youtubeplay単体でも再生できますが再生速度は問題ありませんが
 操作反応が重いうえズブいのであまりお勧めしません
 TCPMPが一番です

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/11/16(日) 21:42:51|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かんなぎ7話みました | ホーム | かんなぎ6話みました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/587-ff8963ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)