2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんなぎ6話みました

がーど

AAというのはアンダーバストから10cm以下だそうです
C65着用してたということはアンダー65-70で
公式設定だと78のサイズのようですからおそらく68ぐらい
AAでぎりぎり78かも知れませんね
どうみても蚊に刺されたような胸してそうですが
アルバイトで制服きるのといったら
僕は警備員しかやったことありません(半年ほどやりました)
画像の場合だとだいたい16時過ぎの陽が暮れてきたあたり。
基本的に立ちっぱなしなのでこの時期は芯まで冷え込みます。
制服着て誘導棒振ってる現場は施設の駐車場ぐらいですね。
これで大体日勤で7000-8500円ぐらいです

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/12(水) 22:45:23|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧zero3でyoutubeを観る方法 | ホーム | オゾいさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/585-2fe78eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)