2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまいもの

なぜか無性に甘い物が食べたくなり
近所のダイソーへ
マジックフレーバーのコストの良さは凄い
これ100円以上とってもいいような気が
あとうまい棒のパチモンのおいしい棒は
作りが甘いわ
味ついてないのたまにあるし

>スケッチブック
>もう駄目っぽい
筆プレイを描こうとしたけど凄い抵抗感があって
こんな感じに




web拍手の返事

な、なんかい礼拝させれば気が済むんだ!orzorz

そういや拍手画像全然変えてないや
ちなみに十枚目にはっちゃんの無修正画像あり

正気か?なんという変態なんだ・・

一度便所絵描いちゃうとほかのエロ書いても
ものたりなくなる諸刃の剣です
まいってます

餃子姫気に入ったぞMYフレンド、もっと描いて

巨乳描くのはレアです
でも良い勉強になったからまたいつか描きます

ブログの仕様が変わりzero3のOPERAじゃ
まともに書き込めずタブ使えないポケットIEなんで
編集がめどいよー






  1. 2007/12/22(土) 04:17:28|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喪中につき新年の挨拶は自粛します | ホーム | みなみけ原作全巻買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/521-75e50878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)