2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみけ原作全巻買いました

近所に売ってないからアマゾンで購入
絵柄の遍歴が凄いですね
今のアニメは最新の絵柄に合わせてるみたい
初期は次女が小学生みたいでかわいいです
パンチラ多いのー
アニメのほうは既に原作三巻目突入してます
四巻はまるまる残ってるけど
おかわりのほうでやるのかな
できれば今の制作にパジャマパーティ回やって貰いたい
オリジナル話数も今週の石蹴りは最高でした
思わず剥いちゃいましたよ、ええ。



冬コミでエロいの欲しいなー
でも金無いしー
いいかげん電話線復旧の目途立てんとなー
なんだかなー



  1. 2007/12/18(火) 02:42:28|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまいもの | ホーム | 嫌われる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/520-2379d4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)