2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

遅番なのでのんびりいったら遅刻しそうになった
6時台と7時台の京王線は新宿着くまで10分以上差があった
車両混雑の為と言うけど踏み切りダイブ防止の為だと思う
昼休みにコンビニで800円以上使い凹む
公園で昼飯食いながらペットの犬とキャッキャウフフしてる飼い主見て和む
帰りに公園の灰皿が燃えていたので消火
無事仕事終了
新宿のC&Cで今日と明日カツカレー通常価格580円が490円なので食う
売店で覚悟のススメ愛憎版売ってたので衝動買い
一度駅の外に出て一服
橋本行き急行にのり調布までゆったり座りながら熟読
面白かった
便意がしたくなり駅の便所借りようとしたら洋式便所の戸が外れたまま
いつまで放置しとくんだ聖蹟桜ヶ丘
マックで便所借りようとしていつものセットメニューを
ナチュラルに頼み凹む
すっかり満腹になり便所を借りてカブにまたがり帰宅
会社から来たFAXに気づき調べもの
風呂沸かしながらTVつけると
ビデオの録画があと一番組で一杯
今日のひだまりスケッチ録画したら最後
いいかげんDVDに焼かないとダメだ
とりあえず貧乏姉妹物語をダビングしつつ風呂はいって寝ようと思う
エンゲル係数が大幅に増えた日だった

>ももちゃん祭りしようぜ
>その子は小学生じゃなくて中学生なんだけどね
JISATSU_044228.png


Web拍手の返事
電気が切れガソリンが切れ あなたは一体どれだけ切らせば気が済むのですか
とりあえず今週の日曜には髪を切ろうと思います
  1. 2007/03/22(木) 23:43:42|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベーグル | ホーム | ガス切れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/370-fa730e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)