2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガス切れ

帰りに駅前の駐輪場から出たらガス切れ起こしました
カブの場合リザーブタンクあるので大事には至らないけど
とりあえず帰宅して朝給油しようと思ったけど
明日の朝は6時の電車乗らないといけないし
早朝やってるGSも近所に無いので
深夜でもやってるセルフスタンドを探す事に
聖蹟桜ヶ丘だと近所の関戸橋にあるGSが結構遅くまでやってた気がしたけど
逆方向だしめどいなぁと思い鎌倉街道から多摩ニュータウン道り走ってきゃあるだろうと適当に走りました
結局松が谷トンネル抜けたとこにあったけど
走行距離みたら関戸橋のGS行くより全然遠い
やれやれと思い今さっき明日の予定表見たら遅番で出勤しても
近所のGS開いてる時間でした
なんかどっと疲れが
つか近所のGSもせめて朝5:00には営業してくんないかな
たいがい21時には閉っちゃうし
それにしてもセルフスタンドなんで近所にないんだろ


一番近所にあるGSはLPガス専門だし畜生

JISATSU_044223.png


Web拍手の返事
切なすぎる。がんばりましょう
たてつづけに切なさ炸裂しています
  1. 2007/03/22(木) 00:50:58|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の出来事 | ホーム | 電気止められました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/368-18f8b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)