2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウレカとゾロリ見ました

エウレカですがやんなきゃいけないことから逃げてたような気がする。
って普通、修行と称して学校や社会から逸脱しアウトローな道に行くの
はなんか間違ってる気が…
あとマニュアル野郎だったのねレントン。
エウレカの言動みてると随分長生きであれは落ち着いてるんじゃなく
達観してるのかもしれない。
これでロボ娘説にまた一歩に近づいた。
それにしてもあの船はキャプテンハーロックのアルカディア号みたい
内部の雰囲気がね。エウレカが子持ちと聞いてショック受ける
レントンはナニ想像したんだろう…僕は胃ノ上奇善朗のマンガを
思い出してましたが。キャラ薄いってのはスタッフの本音かな?

で、ゾロリですが前回見てなかったせいで話がわからんという事はなく
ネリーが原因で学校の皆が竹輪になったんだなと。
…シュールだなゾロリは。
ああ、なぞなぞが一問も答えがわかんない…頭硬くなったなあ俺。
こっちはネリーパンツ見せすぎだ、エウレカを見習え。
ナジョーかわいいよ
かわいいよナジョー。
筆談でいいじゃんとか、野暮な事はいわないでおこう
第二期になってからゾロリ達が妙に生々しいキャラになったというか
アドリブ多いような気がする、脚本かなあ?
なにげによく動いてる、第一期ほどじゃないけどゾロリのマントとか
細かい動きやってるますね。
イシノシも反抗的になったな、あんな目に会えばしょうがないけど
ネリーの出番はしばらく無しか、てっきりついてくるかと思ったけど
なぞなぞコーナーじゃレギュラーだし別にいいかも
来週はラーメン対決、カップヌードルでもすすりながら見るかな…
zoroeuhu.png

  1. 2005/05/01(日) 09:11:52|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく入れた | ホーム | Explorerが壊れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/35-3f06bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)