2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Explorerが壊れた

なんかどうあがいてもIE上じゃJAVAが認識されないというか
お絵かき掲示板に入れないのでいっそのことjava消して
再インストすりゃいいやなんて軽い気持ちでアプリケーションの
追加と削除でjavaの名のつくものをガンガン消して再起動かけたら

Explorerのなんか足りないからOS再インストしてね!

ってなんかヤバイ感じに。
結局CD-ROMの不調もあり半端なDOS知識でDOS領域削除しちゃったり
うっかりフォーマットしたりとかなんか半日以上復旧にかけて
できたのはOS再クリーンインストール。
バックアップなんかとってないさ
だってフォーマットしちゃったんだもん。
今思えば、新しいHDD買ってきてそれにOS入れなおして
そのHDDに繋げてデータだけバックアップすりゃ良かったんだなと。
とりあえず今終わって書き込みをしています。
嫌な休日だった…

72.png

  1. 2005/04/30(土) 05:03:46|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エウレカとゾロリ見ました | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/34-73d7edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)