2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新します

とりあえず夏から更新してなくて申し訳ありませんでした
色々あったんで手短かに近況報告を

就職できました!

就職できたのは年明けですがはまだ暗いうちに家をでて
日付が変わる数時間前に帰宅するという感じで忙しいです
無職期間が長かったので体がすっかりなまっており慣れるまで
もうすこしかかりそうです

OSを98からXPメディアセンターに載せ変えました
しばらく触ってなかったせいか立ち上がらなくなってしまい
ビスタもでたことだし今更ながら載せ変えです
HDDフォーマットしてインストしたけどXPのサービスパック2のCD
入れてくれとかちょと困りました(Disk1入れれば良いだけでした)




久しぶりに描いた絵が別れの絵てもなんだかな
すっかり描けなくなってるし
久しぶりに二次裏覗きましたがあかわらずでなにより
でもしばらくは見てる暇なさそうです

お気に入り消滅したんで復旧が大変かもしれない
ぼちぼちやっていきます

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 07:36:28|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日食ったチョコ | ホーム | 今日も連絡ない>>

コメント

しんぱいしてたんだからね
  1. 2007/02/12(月) 04:47:26 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

よかった
長い事更新してなかったから、病気か何か入院でもしたのかと思ってた
それにしても新しい職場大変そうですね
体に気をつけて
  1. 2007/02/12(月) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

☆☆☆私はこれで人生を変えました!
人生、誰にでも転機が訪れます。
病気や怪我、就職や転職、仕事や人間関係
結婚や育児、経済的ストレス等など
どうして自分だけがと嘆く方に
お薦め致します。
  1. 2007/02/13(火) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. “村さん” #-
  4. [ 編集]

僕も心配してたよ
町長!お元気そうで何より!!!
  1. 2007/02/14(水) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

皆さん心配かけてすみませんでした
間が空いて就職できたら更新しようと思い
このありさまです
以前のように毎日はむりっぽいので
週に一回ぐらいの割合で更新できたらいいなと
  1. 2007/02/14(水) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

よかった・・・そして 元気でな
余裕が出来たらまた二次裏で会おうな!
  1. 2007/02/16(金) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/344-25f66c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)