2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も連絡ない

今日も連絡は来なかった
ハロワ経由だと紹介状に採用結果報告用返信手紙をださなければ
いけないんだけどハロワのほうには郵送したんだろうか
こっちから連絡しても良いんだけど
そこらのバイト募集で応募したわけじゃなく社員募集で本社?まで出向き
筆記試験まで受けたのにな
明日朝一で連絡するかな
確実に不採用なんだろうけどさ

WEB拍手の返事
もうバイトでよくね?悪い・・いい加減なこと言ってしまった
もうバイトにしようかと思ってますがもうちょっと頑張ってみます
でも流石に貯金が底を尽きかけてるんで短期のバイト探さないといけないかも







テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2006/09/21(木) 03:38:30|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<久しぶりに更新します | ホーム | 連絡なし>>

コメント

だいぶブログ日があいてるけど大丈夫なのかな?
  1. 2006/11/03(金) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/343-e96bd5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えれな

明日なんだけど大丈夫??
  1. 2006/09/21(木) 03:55:07 |
  2. やっぱりね(笑)