2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接いってきました

ハロワ求人票の会社への地図が何故か南を上に描いてあるという罠
世界が僕を憎んでるよママン
面接受けた後で今まで漠然としてた
「今後どんな職種で働きたいのか?」
が明確になった気がします
良い面接でした
明日も面接だ
履歴書また書かなければ
志望動機が一番悩みます
近所だし給料もそこそこ良いからとか書けないし

間に合えせっちゃん!そして俺!
ちんこ
JISATSU_037304.png
せっちゃんの「ちんこもぐ」ってこういう意味だと思ってた時期が

WEB拍手の返事
自分も潮風に吹かれたくなるような日記です
生で海を見たのは8年ぶりでした
最後に見た海は有明の海…

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/09/11(月) 23:14:33|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の無駄使い | ホーム | カブ、南へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/336-ab85a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)