2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPSその2 現実逃避編

GPS注文した会社からメールが有り分割なんかできねーよ!って
やっぱダメだったか
仕方ないので一括決済に変更したらすぐさまメールがきて発送したとの事
これは登録してたカードが一括のみしか受けつけてなかった為
いよいよ辛抱溜まらなくなり説明書ダウンロードして読みふけながら
カシミールを弄くり倒す
サイトでMapfan.webのルート検索で出来るラリーマップを
カシミールに使えるスクリプトを知る
jpealて言語で走るとの事
さっぱりわからないけど説明書道理インストして試してみる
出来あがったファイルが認識できないのでbatファイルを弄って完成ファイル名
簡潔なものにしてみるとあっさり認識できた
作成したルートは自宅から秋葉原までのルート
要所要所の曲がり角のポイントが恐ろしいほどに正確に置かれ
それを直線で結んだだけのルート
これは使えるかもしれない
Foretrexがきたら万世のカツサンド食いに行ってみようかな
公園でソースって男の子の味だよなって呟いてみたい
秋葉原なんてもう数年行ってないし電車行った方が楽なんだけど

それ以前に就職しないとまじやばい
ここ一連の行動が現実逃避に他ならないと思った次第

一年以上前の絵と今のを見比べる
JISATSU_004735.png
服が描けないのはあいかわらず、精進しないと
ここんとこ絵を描く気力が失せててやばいけど

WEB拍手返事
最近すっかり旅ブログですね
旅というか迷子日記というか
目的地が市役所とかちょっとあれですよね



  1. 2006/09/05(火) 02:08:45|
  2. カブの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GPSその3 使ってみた | ホーム | GPS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/332-67a14800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)