2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目玉焼き焼けるかも

昼前からカブに乗ってちょっと瑞穂まで
リアにつけた鉄箱が触ると火傷したくなるほど熱く
背もたれ代わりに寄りかかると火山石のサウナみたいな按配
用事が済んですっかり日が暮れて強風の中帰る
途中缶コーヒーで休憩しようとメット脱いだら凄い匂い
魚が腐ったような耐え難い感じで髪にまで匂いが移りそう
そういやカブ買ってからずっと同じメットだけど一度も内装洗ってなく
今日は炎天下の中5時間ほど走ったせいか一気に爆発した感じ
実質エアダクトついてるんで匂いは移らないだろうけど
とりあえず丸洗い、戦車兵の帽子みたい
明日乾いても匂いが落ちてなかったらヤだな

JISATSU_036225.png


ちょいと漫画描くんでプロット出して
JISATSU_036236.png


WEB拍手の返事

さんさん録はNHK朝のドラマのノリだよね

朝の連ドラは主役が常に女性なので厳しいかな?

うん、どこが変わったのかわかんねえ

描いてる本人しかわからない微妙な差があったりなかったり

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/08/19(土) 04:35:07|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥さん多摩センターじゃ3コ58円ですって? | ホーム | 夕凪の街桜の国映画化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/320-7b206718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)