2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕凪の街桜の国映画化

こうの史代の夕凪の街桜の国が映画化されるそうです
こないだ買って読んだばかりなんで不思議な気分
NHKあたりでドラマ化かなあなんて思ってました
なんにせよ楽しみですね
個人的には長い道かさんさん緑もドラマ化しないかなぁなんて
JISATSU_036149.png


でこ
JISATSU_036134.png


絵柄を変える
JISATSU_036155.png
鎖骨の描き方と顔の描き方かえたけどあんま変わらなかった

WEB拍手の返事

マヨと卵をかき混ぜて半熟気味に焼くと幸せになれるかもよ…

マヨはオムレツの中身に使用してます、良い感じに溶けてチーズっぽい感じで
美味いですよね


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 05:21:26|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目玉焼き焼けるかも | ホーム | 惰眠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/319-84f864b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)