2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

なにげに夕方いつもと違うスーパーへ買い物行ったら
数年前の元同僚とバッタリ会いました
かれこれ6年以上会ってないけど相変わらずで仕事どうって聞いたら
「僕、1年前に辞めて無職なんですよ」
「あー、そうなんだあ…」
「そっちは?」
「無職で2ヶ月たったよ」
「ああ…」
ヤな親近感
互いに顔見合わせて苦笑とかなんかもう
やるせない
もう不景気ではないはずなんだけどなんだかね

アイス食ってる嫁
JISATSU_033512.png
そのスーパーで前から探してた特盛アイス買いました、やっと見つけた
味は50円のカップアイスが三色はいって間にチョコ棒が六本はいってるもの
ワンカップ490Kです。あと持った瞬間に軽ッ!て

最近ME少ないよ!描こうよ!
JISATSU_033525.png
うちクーラーなくて扇風機しかありません
最近の熱帯夜はまだ本格的ではないにせよちょいキツめかも


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/29(木) 06:24:09|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンプラ | ホーム | 駆除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/297-ce02028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)