2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きっ面に蜂

 朝は長崎ちゃんぽんで大盛りちゃんぽんと餃子
 昼はジョナサンでビーフシチューハンバーグを親戚にご馳走になる
 まともな飯を食ったのは久々で胃腸が活発になり力がみなぎる
 部屋が散らかってたけど泣いたり笑ったりしてて掃除をしなかったら
 大家に密告られて月曜までに片付けないと出てけ!て感じに
 凄いヤバイです
 20時頃まで大掃除してコレ以上は音が近所迷惑かと思い休止
 とりあえずあと二日有るのでなんとか片付くでしょう
 あと風呂釜が壊れたらしく火がつきません
 夏場でよかった
 ヤカンでお湯沸かして水で薄めながら使えば体は洗える
 冬だとかなりのぬるま湯で風邪を引くところかも
 夜は就職サイトで良さげな企業があったのでサイト応募用の履歴書作成
 かなり職歴を細かく書けたので書こうとするも今平成何年か解らず
 (西暦下二桁+12)=平成年数と教わる
 職歴を西暦で全部書かなければならないから助かった
 面接まで行ければ良いな受かったらもっと良いな

 二次裏で長門がすっかりおシヴィライぜーションの廃人設定になり
 試しにfreecin落とすも止まりやすいので体験版の落とせる
 同じ作者のアルファケンタウリをプレイ
 昨日からプレイしてますが凄い中毒性です
 製品版は買わないほうが無難だなと

 PCの壁紙キャラ
JISATSU_032779.png
イニシャルGの長門絵を壁紙に加工して使ってます

 気持ちヨガってる嫁
JISATSU_032766.png


 Web拍手の返事

今年の夏コミはハルヒ本出まくるだろうなぁ
 多いだろうなあ…コミケ自体経済的理由からもう何年も行ってないけど
 
 

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 04:21:22|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 | ホーム | だらだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/291-d0142eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)