2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら

 昨日不貞寝するなんて書いたあとでモヤモヤしてたまらず外へ
夜中にカブで多摩市をひた走りなんとなくブックオフで立ち読み
神戸在住、アベノ橋、ダブルブリッド、脱走急行全巻まとめ買い
帰る途中で缶コーヒー飲みながらこのへんは女装した変なおっさんが
紙袋に包丁忍ばせて歩いてたところだなあ…とヤな記憶思い出したり
深夜スーパーで夜食の菓子パンと米買って帰る
時間見ると1時過ぎで買ってきた本読んでたら朝になった
昼に起きてハロワ行かないとな思いつつ二次裏で長門スレに六時間ぐらいいた
ハルヒの原作ネタや長門の同人エロゲー有希の詩をプレーしたり激しく転がる
長門Xキョンは良いですね
ってハロワどうした俺!

JISATSU_032666.png
読書する女て映画思い出しました、朗読で生きてく女の映画

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/15(木) 03:44:28|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣きっ面に蜂 | ホーム | 電話きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/290-8cfe2eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)